May 26, 2016

ブログ終了のお知らせ

こんにちは!

先日インスタグラムを卒業しましたが
こちらのブログもあわせて終了することにしました。

理由は2人目の出産、これからの育児を考えて
どうしてもこのスタイルのブログを維持することが
出来ないからです。

ブログをはじめた頃は(はじめはAmeba でした)6年くらい前で
まだ独身で子供もいなく時間やお金にゆとりがあり
写真を撮るのが楽しく、それをSNSやブログにupしたら
思いのほか見てくださる方がたくさんいて反響も嬉しくて
 どんどん更新していました。

今は全くその生活とは変わって何をするにも子供が中心です。
ライフスタイルが180度変わりました。
それが楽しく自分にあっていると感じているので
SNSを辞めることもブログを終了するのも
自然なことだと思っています。
私の場合。

これからは1人の主婦として娘2人 元気に育てていきたいです。

今までこのブログを訪問してくださった方に
心から感謝申し上げます。


blogの記事について…

いつか削除するかもしれませんが
しばらくはこのままにしておきます。


ありがとうございました。


2016

kalin





2 comments:

  1. こんばんは。

    そっかぁ、そうなのですねぇ。。
    おめでたいコトですものね、
    そして、とっても大事なコトですね^^

    たまに、何か別のカタチでも
    近況などお知らせいただけると
    嬉しく思います。

    ステキなブログ、、
    おつかれさまでした☆彡

    ReplyDelete
    Replies
    1. たまごさん こんにちは。
      コメントありがとうございます!
      子育てが落ち着いた頃にまたいつかブログを
      はじめられたらいいなと思っています。
      たまごさんのブログいつもみていますよ^^
      では、お元気で!

      Delete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...