Sep 22, 2015

LARME

こんにちは。

おしらせです。


LARME 018  9/17発売号の中の
CITY OF HIT LIST という企画のコラージュの
お手伝いをさせていただきました♡

kalin って名前も載せていただき
嬉しい♡









お話をいただいて。。。家の中にあるアイテムをひっくり返して
コラージュを考えました。
スタンプ押したりマステを貼ったり
いつも使ってるグロスマンのステッカーも活躍しました。

小さくてわかりにくいですがネコちゃんのヴィンテージカードも
メッセージを付け加えてみました。
どこだか探してみてください♡

白字と黒字 両パターン作ってみましたが
小さすぎてもはや わからない?かも


普段アパレル会社で働いているので雑誌の出版に少しでも携われて
貴重な体験でした♡







kalin  

Instagram @_kalin_

E-mail lomi_tokyo@yahoo.co.jp



No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...